雑誌 「Richer(リシェ)」

f0161669_128115.jpg


今、発売中の雑誌「Richer」。
神戸の西のカフェやお店がいろいろ載っているので買ってみました。
行きたいお店、いろいろありました。

お世話になっている大好きな雑貨屋「ノンズハウス」さんも
掲載されています。
ノンさんの写真もちょこっと載っていました♪

10月17日(日)にノンズハウスさん アラフェットさん 主催の
雑貨イベント「秋空日和」が開催されます。
場所は明石市魚住の茨城酒造さんです。
私も、ハンドリフレで参加させてもらうので、楽しみです♪




ところで、ほんとにたま~にですが、トールペイントを習いに行ってます。
行きたい時に予約して習いに行けるのが魅力なんですが、そうなると
いつか行こうと思うだけで、なかなか行けないんですね。

そんな時、トールペイントの先生からメールがあり、お引っ越しされるので
教室をやめられるとのこと。
勝手な思い込みで、先生は今の場所で、ずーっと教室をされると思って
いました。
先生の絵は、他のトールペイントとは違う魅力があるので、すごく残念です。


やりたいこと、行きたいところ、会いたい人。
いつか、いつかと思っていたら、叶わないかもしれません。

思い立ったら、まずやってみよう!!というのは大事ですね。
[PR]

by reflexology-smile | 2010-09-16 12:29 | 日々のこと