9月29日 アラフェットさんフリマ

9月29日(水) 11時~15時
 雑貨屋アラフェットさん でフリーマーケットが行われます。

アラフェットさんの作家さん達が、出品されてますよ~。
私と、私の友人もいつも参加させてもらってます。

フリマに出すことは、私にとって断捨離になるから嬉しい♪
「断捨離」って何?
という方は、カテゴリ→の中の「断捨離」読んでみてください。

「断捨離」一時期、夢中になっていたけど、最近サボり気味。
でも、ほっといたらすぐに物って増えますね。

気に入った物だけに囲まれて暮らすのが理想なのに、
ついつい、不要な物に囲まれている。

思い切って捨てる勇気がない時は、やっぱりフリマや
リサイクルショップを利用しよう。

f0161669_16254826.jpg

私が出すものは、男の子の服が多いですが、
友達は女のこの服もたくさん出しています。
かなり、お手ごろ価格で出しているので、
ぜひぜひ、お待ちしています。
(私は店頭にはいませんが・・)



フリマの日も、アラフェットさんは、通常営業されています。
雑貨を見ているだけで、癒されます。
ぜひのぞいてみてくださいね♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-09-17 16:32 | 断捨離