人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILE コンサート♪

もう1週間前のことになりますが、
9月18日、中学校の体育会がありました。

毎年、この日は暑いんですが、今年もやっぱり暑い日!!
子供のがんばっている姿を見て、嬉しかったです。
組体操は、練習が大変だったんだろうな~。
毎日体操服が泥だらけになっている理由がわかりました。


EXILE コンサート♪_f0161669_23285814.jpg


そして、その後、EXILEのコンサートへ!!

家の近くのスタジアムでコンサートがあるということで、友達が
チケットの申し込みをしたら、運よく当たったんです♪
友達も私も、にわかファンですが、家から近いし行ってみようってことで
行って来ました。
お互い娘を連れて、計4人で行って来ました♪

明治神宮の清正井の効果かわかりませんが、清正井の写真を送った友達が
最近よく懸賞に当たっているんです!!
そのおかげで、私もEXILEのコンサートに誘ってもらえてラッキー☆

実は、野外コンサートに行くのは初めてで、コンサートに行くこと自体
何十年ぶり?くらいなんです。
子供が小さい頃は行けなかったし、独身の頃もそんなに行ってなかったので。

にわかファンだったけど、実際に生で見たら、ファンになっちゃいました。
場所はステージの真横で、正面の姿は見にくい場所でしたが、
前から5番目くらいだったので、すぐ近くで見ることが出来ました!!

やっぱり、タカヒロがかっこいい~☆☆☆
歌が上手いのはアツシ☆ バラードがとってもいい♪
サングラスをかけているとちょっと怖そうだけど、
最後の曲でサングラスを取った顔は、すごく優しい顔でした。


夏の終わりの夜、楽しい夢のような時間でした。

by reflexology-smile | 2010-09-24 23:52 | おでかけ日記