石川遼くん☆

Panasonic OPEN
f0161669_19513192.jpg


この前の土曜日、石川遼くんがホールインワンをしたのをテレビで見て
ダンナが「明日、ゴルフ見に行こう!!」と言い出しました。

六甲国際ゴルフ倶楽部は、家から1時間もかからないところにあるし、
石川遼くんを一度見てみたかったので、二人で行ってきました。
エグザイルに引き続き、ミーハーな私。

遼くんのゴルフをしている姿はもちろん、立っているだけでも
カッコイイ☆

ホールからホールへ移動する時、ギャラリーが花道を作るんですが、
そこに並んで待っていたら、目の前を遼くんが通りました!!
手を伸ばせば触れそうなくらいの距離!!

「遼くん、がんばって~♡」と声をかけました♪
触ってはいませんよ~(笑)

ゴルフ場内では写真禁止なので、休憩場所で風景を撮りました。
f0161669_20412953.jpg


いいお天気で、前半は遼くんを追っかけてついて行ったけど、
だんだん暑くなってきて、後半は疲れてきた~。

自分の体力のなさを実感。
ふだんのウォーキングは40分位だけど、ゴルフのコースは
半日以上歩くから大変・・・。

独身の頃は、少しゴルフを習っていて、コースも出てたんだけど、
最近は、ほとんどしてません。
まずは、体力作りですね~。

f0161669_20465679.jpg


帰り道、上を見上げると大きな松ぼっくりがいっぱいでした。
[PR]

by reflexology-smile | 2010-10-01 20:53 | おでかけ日記