車椅子バスケの大会

明日、10月30日(土) 31日(日)
第21回 全日本女子車椅子バスケットボール選手権大会が
行われます!!

場所は、神戸市須磨区 グリーンアリーナ神戸


この大会には、英国式リフレクソロジーの仲間たちと
ボランティアで参加させていただいています。

私が約10年前リフレクソロジーの資格を取って、すぐから
参加させてもらっているので、今年で10回目!!位になります。

車椅子バスケの選手や、ボランティアの方、観客の方、
どなたでも、無料で足や手のリフレクソロジーを受けられます。

建物の奥の、わかりにくい場所ですが休憩コーナーがあり
そこで、施術させていただきます。



車椅子バスケの選手の方は、みなさんホントに明るくて元気!!なんです。
交通事故や病気などで、体が不自由になってから、想像できないくらい
たくさんつらい思いをしてきたでしょう。
それを乗り越えて来られたからこその、明るさなんだなと思います。
健康で何不自由なく暮らしている私達より、本当に前向きなんです。
だから、すごくパワーがもらえます。


大会は、30日31日と二日間行われますが、
リフレクソロジーの施術は30日のみとなっています。
時間は10時~16時位。

大会はどなたでも、無料で観戦できます。
元気をもらいたいあなた、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。

その際は、リフレクソロジーのコーナーにもぜひお立ち寄りくださいね。

  車椅子バスケHP→ ☆
[PR]

by reflexology-smile | 2010-10-29 12:33 | イベント