お掃除日和

近所の友達のご主人がエアコンクリーニングのお仕事を
されているので、昨日頼んで来てもらいました。
実は、この家に引っ越ししてきて初めてのクリーニングだったので
終わった後の水が、真っ黒!!でした。
きれいになって、嬉しいです。

今日は、とっても良いお天気☀
いつもは出来ない部分の、掃除やお手入れをしました。
珍しく(笑)

昨日は、1台エアコンクリーニングをしてもらったので、
他のエアコンは、自分でフィルターだけ洗いました。

キッチンのタイルの目地の補修をちょこっとしました。

玄関ドアにオイルを塗りました。
たまにオスモというオイルを塗らないとカサカサになります。

ソファにはラナパー というオイルを塗りました。
初めて買ってみたけど、なかなか良い感じです。
f0161669_12494278.jpg


以上、今日がんばったことです。
大掃除の時に慌てないように、今から、少しずつやっていきたい
けど、いつもギリギリになるのよね~。


午後からは、子供の吹奏楽の演奏を聴きに行って来ます♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-11-03 12:52 | 日々のこと