人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこさんの明石のセミナー

昨日、明石のコープで、顔コリほぐしのかこさんの講座がありました。

いつもは、受講生として参加していますが、今回はかこさんの
お手伝いとして参加させていただきました。

お手伝いは何をするのかな~と思っていましたが、写真を撮ったり
顔コリほぐしの力加減をお伝えしたりしました。

やっぱり、かこさんは人を引き付ける魅力がありますね~。
笑いもちゃんと取りながら、上手にお話されていました。

私もいつか、こんな風にお話できるようになれるといいなぁ~と
憧れます。

その後、かこさんが私の自宅サロンに来てくれて、
リフレと顔コリほぐしを施術させていただきました。
顔コリほぐしは、緊張しました・・・。

遠いところ、お越しいただいて本当に嬉しかったです♪
かこさん、ありがとうございました。

かこさんの明石のセミナー_f0161669_19422980.jpg

写真の画質が良くありませんが、フットバス用の椅子に
座られているかこさんです。

かこさんのブログでも、昨日のことが紹介されていますよ→ かこさんブログ

by reflexology-smile | 2010-11-05 19:49 | 顔コリほぐし