人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔コリほぐしの会inなんば

昨日、顔コリほぐし一門の会のメンバーが なんばパークスで集合しました。

今回は、かこさんのお友達の 幸代さん と一緒に
プロフィール用の写真を撮りあいっこしましょう♪という会でした。

幸代さんは、アルパという楽器の奏者であり、学校心理士であり、
絵も描かれていて、ホロスコープセラピストでもあり・・・
他にも講演会など様々な活動をされているパワフルな方!!

幸代さんに、写真の撮り方や撮られ方を教えてもらって、
集まったメンバーがお互いに写真を撮りあいっこしました♪
場所はなんばパークスのガーデンで。
通行人の方は、なんやねん?不思議そうでした(笑)

その後は、予約してくれていたカフェに行って、お茶会。
北海道生まれの私、なんばに来たのは2回目くらいで、
右も左もわかりません。
カフェの場所もカフェの名前も覚えてません・・・。

顔コリほぐしのメンバーは、おもしろくて、優しくて、前向きで
素敵な方ばかりです。
大阪の方が多いせいか、ボケとつっこみが上手い!!
私は、天然ボケはありますが、つっこみは出来ません・・・。
本当に、一緒にいるだけで楽しいメンバーです♪
かこさんの周りには、素敵な方が集まっているな~と思います。

幸代さんには、星座の絵のポストカードを頂いたり、
最近発売されたCDを購入させてもらいました。
CDの絵も幸代さんが描かれたものです♪
顔コリほぐしの会inなんば_f0161669_14311696.jpg

家に帰って聴いてみたら、とても癒されました。
サロンの音楽にも使おうと思います。

楽しい会を企画してくださった、かこさん、幸代さん、
顔コリほぐしの会の皆さん、ありがとうございました♪

   **************

先日、明石のコープで行われた、かこさんの顔こりほぐしの講座が
11月8日の神戸新聞の明石版に掲載される予定です。
記事はカラー写真で載るそうです。
明石に住んでいる方しか見れませんが、私は友達に見せてもらおうと
思ってます。

by reflexology-smile | 2010-11-07 14:31 | 顔コリほぐし