いいお肌の日

今日11月8日は、「いいお肌の日」だそうです。
いい(11)はだ(8)の語呂合わせから大手家庭用品メーカー
が提唱されたそうです。

先日、明石のコープで かこさん の顔コリほぐしの講座があり
私もお手伝いで参加させていただきました。

その時、最後に神戸新聞の記者の方が来られて、かこさんの
写真を撮ったり、質問をしたりされていました。

その時の記事が、今日、神戸新聞明石版にカラー写真で載っています。
かこさん、新聞デビューですね~!!
すごいですね~!!

f0161669_19101949.jpg


今日は、老人施設でのリフレのお仕事があって、
一緒に行っている マシャミルちゃん が新聞の切り抜きを
持って来てくれました。
ありがとう♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-11-08 19:24 | 顔コリほぐし