よよいの会で「顔コリほぐしレクチャー」

今日は、姫路 よよいの会 で、顔コリほぐしのレクチャーを
させていただきました。

お越しいただいた、Uさん、主催の津田さん、ありがとうございました。

レクチャーは、これで3回目。
案外緊張もなく、リラックスして出来ました。

これまで、3回とも1名~3名の少人数だったので、慣れない私でも
なんとか出来たと思います。

姫路でも、顔コリほぐしの認知度を上げて、もっとたくさんの方に
伝えて行きたいです。

考えてみたら、1年前の今頃は、顔コリほぐしを習いに かこさん の所に
通っていた私が、レクチャーをさせていただけるなんて不思議です。
ありがたいことです。

来年は、顔コリほぐしのインストラクターコースも受講する予定。
かこさんに近づけるよう、がんばろうと思ってます!!

f0161669_17171178.jpg


写真は、今日の17時前の夕日です。
明日はきっといいお天気♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-11-10 17:22 | 顔コリほぐし