アルテさん&アラフェットさん

先週の金曜日、老人施設のリフレのお仕事の帰り、
 マシャミルちゃん と一緒におでかけしました♪

f0161669_19102452.jpg


まずは、玉津インター近くの カフェアルテさん へ。
住宅街なのに、森の中に迷い込んだような素敵な場所。
金・土・日のみ営業の週末カフェです。

f0161669_19115311.jpg


ワンプレートのランチのお料理は、心がこもっていて、優しいお味でした。

f0161669_19132588.jpg


デザートは黒蜜のかかったプリン。
とろけるおいしさです♪

ランチだけなら750円で、ドリンクとデザートをつけたら、プラス250円。
お店の中の雰囲気も、おしゃれで癒されますよ~。

オーナーさんは、四柱推命とタロットの占いもされています。
興味のある方は、聞いてみてくださいね♪




f0161669_19255695.jpg

その後 雑貨屋アラフェットさん へ。
クリスマスの小物やリースなど、かわいい雑貨がいっぱいです♪

どちらのお店も癒されますよ~☆
[PR]

by reflexology-smile | 2010-11-12 19:41 | おでかけ日記