CHECK&STRIPE

久しぶりに神戸の北野にある生地やさん CHECK&STRIPEに行ってきました。

娘が、学校に持って行くサブバッグを作って欲しいというので
ビニールコーティングの生地を買いました~♪
f0161669_849625.jpg


C&S神戸店 ではこんなサービスがあってラッキー♪
こんなサービスというのは、
紙袋いりませんと言えば、端切れで商品を包んでくれるんです。
私は、チェックの生地で包んでもらいました。
シュシュでも作れそうな大きさです。
ちなみにこのサービスは12月12日までのようです。
f0161669_8532869.jpg


生地を買うと幸せな気分になります。
その勢いで作らないと、生地を買ったことすら忘れてしまうので、
早く作って、ブログにアップしたいな~。
[PR]

by reflexology-smile | 2010-11-25 08:55 | ハンドメイド