クリスマスケーキ☆

f0161669_11401330.jpg


昨日のクリスマス・イブに食べたケーキ☆です。

骨盤体操の先生 の奥さんがパテシェさんで、注文制でケーキを作ってくれます♪

子供の誕生日には、生クリームのケーキを作ってもらい、とっても美味しかった☆

今回は別の味も食べたくて、チョコレートケーキを作ってもらいました。

f0161669_11445929.jpg


甘すぎなくて、ちょうどいい甘さが絶妙です!!
心をこめて、丁寧に作ってくれているのを感じます。

予定が合えば、配達までしてくれるので、それも助かりました。

まだ1歳にならない赤ちゃんもいるのに、がんばっている姿、すごいなぁ~。
おいしいケーキをありがとうございました。
これからも応援しています☆

hand made cake YOUさんブログ→へんこもりのへんてこ生活
[PR]

by reflexology-smile | 2010-12-25 11:54 | 日々のこと