顔コリほぐし「かこさん」のオイル

f0161669_1975919.jpg


昨年11月に、顔コリほぐしの先生「かこさん」のオリジナルブランドの
オイルが発売されたんです!!

左がジャスミンオイル。
コメヌカオイルとホホバオイルをベースに、
ジャスミン、フランキンセンス、フェンネルのエッセンシャルオイルを配合しています。

今年に入り、何人かのお客様に、このジャスミンオイルで顔コリほぐしを
させていただきました♪
このオイルは、お肌を若返らせる効果や引き締め効果があるそうですが、
実際に、お客様が皆さん、いつもより小顔になられていました!!

使う前は、このオイルにそんなにすごい効果があるとは思っていなかった
んですが(かこさん、ごめんなさいm(__)m)
お客様に施術させていただいて、効果をとっても実感しているところです。

もちろん、オイルを塗っただけで、小顔になるわけではありません。
顔コリほぐしとの相乗効果です。
本当に顔コリほぐしとの相性がバッチリなオイルですよ♪

それから、乾燥肌にも効果があるようです。
冬場、私の指先はどんなにお手入れしていても、乾燥するのが悩みでした。
それが、このオイルを使いだしてから、乾燥知らずなんですよ☆


右がローズオイル。
ラベルは旧ラベルなので、現在発売されているものとは違います。
こちらも、コメヌカオイルとホホバオイルをベースにしています。
希少なブルガリアンローズのエッセンシャルオイルを使用した贅沢なオイル。

これは、落ち込んだ感情や不安を緩和させる効果があります。
また乾燥による老化を抑えるそうです。

私が使った感想は、「お姫様気分」になれるオイルです♪
すごく贅沢な気持ちになれますよ~☆
自分へのご褒美に使いたいオイルです。


どちらのオイルも1月末まで2割引で販売しているそうです。

興味のある方は、かこさんのHPからお申込みくださいね→  かこさんHP

私のサロンにお越しいただいているお客様は、私に言ってもらえたら
お取り寄せもできますよ。

さらに、今回注文していただいた方には、かこさんが出演(?)
されている、顔コリほぐしの仕方のDVDをプレゼントしてもらえます。
DVDを見ながら、ご自分で顔コリほぐしを出来ますよ~。

f0161669_1933297.jpg


窓辺にオイルを置いてみたら、キラキラと綺麗です。
でも、こんなに太陽の光を当ててはいけません。
保存は、冷蔵庫または冷暗所に置いておくのをおススメします。
[PR]

by reflexology-smile | 2011-01-19 19:42 | 顔コリほぐし