人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁川で「顔コリほぐしレクチャー&施術」

昨日、阪急今津線の仁川駅近くのリフレクソロジーサロンで
「顔コリほぐしレクチャー&施術」をさせていただきました♪

仁川で「顔コリほぐしレクチャー&施術」_f0161669_12192331.jpg


サロンからは、阪神競馬場がすぐ近くに見えます!!

仁川で「顔コリほぐしレクチャー&施術」_f0161669_12203488.jpg


サロンはマンションの一室で、観葉植物がおしゃれ~☆
その後ろのベッドで施術させていただきました。


今回は、5名の方に「顔コリほぐしのレクチャー」をしました。
顔にコリがあるということを知ってもらい、それは自分の手だけでほぐしていけることを伝えました。

アロマやリフレの施術者の方も多く、みなさんすぐに上手にコリほぐしをされていましたよ~。

まず、右半分の顔コリほぐしを始めて、10分位で変化がはっきり表れてきた方も!!
右の目の位置が高くなり、頬もすっきりして、お互いに顔の変化を見て大笑いでした。

左半分終わった後には、左の目も上がったことでバランスも戻り、頬も上がり、若返ってましたよ~。



その後、お一人ずつ施術体験をしていただきました。

くすみやシミを気にされていた方も多かったんですが、みなさん、「顔が白くなった~」
とびっくりされていました。
くすみが取れて、白くなったんでしょうね。

今回の施術で、効果を実感してもらい、私もとても嬉しかったです。
この状態をキープして、さらに良い状態になっていくよう顔コリほぐしをご自分でも
続けていってくださいね~☆

このサロンでは、様々なイベントを開催されていて、前回は フラワーエッセンス
講習があり私も遊びに行ってきました。

第2回「顔コリほぐし」も開催する予定なので、楽しみです。
(日にちは未定です)




今回お世話になったのは、英国式リフレクソロジーの先輩のサロンです。
先輩には10年前から車椅子バスケのボランティア でお世話になっています。

英国式リフレクソロジースクールの一期生で、サロン勤務や産婦人科での施術、
老人施設での施術など、経験豊富でとっても頼れる優しい先輩です。

フットケアや巻き爪矯正もメニューにありますよ。

おススメのサロンです。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~☆

  リフレクソロジーとフットケアのお店
     BLESSING(ブレッシング) 
    
     
     阪急仁川駅 徒歩2分    完全予約制 女性専用

     ご予約・お問い合わせ
         4192blessing-reflex☆ezweb.ne.jp
          (☆を@に変えてメールでご連絡お願いします)
 
仁川で「顔コリほぐしレクチャー&施術」_f0161669_16315028.jpg
 

少し暗くなった帰り道、仁川駅前にイルミネーション☆

by reflexology-smile | 2011-01-23 12:52 | 顔コリほぐし