かこさんの明石コープカルチャーセミナー

今日は、明石コープカルチャーで、顔コリほぐし かこさん のセミナーがありました。

かこさん一門の リョーシンさん と私がお手伝いさせていただきました♪


セミナー中の写真をご紹介(^^♪

顔のコリについて、ホワイトボードに書きながら説明中のかこさん↓
f0161669_2133619.jpg

                 法令線がこう出てきます。


f0161669_2135738.jpg

                 おでこの上の三角の部分もコリですよ~。


f0161669_2141146.jpg

                 書きすぎてひどい顔になっちゃいましたね。


f0161669_2142680.jpg

                 やっぱり消しておきます~。



今回も明石のセミナーは満員でした!!
リピーターの方も初めての方も、楽しく顔コリほぐしされていたようです。

かこさんのセミナーは、とっても楽しいですよ~☆

次回明石コープカルチャー では3月と5月に開催されるそうです。
すぐに満員になりそうなので、興味のある方はお早めにどうぞ♪
[PR]

by reflexology-smile | 2011-01-28 21:16 | 顔コリほぐし