運命の再会!?

昨日のブログで書いた かこさんの明石のセミナー の後、
打ち合わせをかねて、ランチをしましょうと誘っていただきました。

メンバーはかこさん、 リョーシンさん、 私。
そして初めてお会いする まざーあーすさん
まざーあーすさんは、明石でアロマサロンを経営されているんです。

待ち合わせのお寿司やさんへ行って、一目見たとき、なぜだかわからないけど
どこかでお会いしたことがあるような気が一瞬しました。

でも、私は直観力とかあるほうではなく、かなり鈍感なほうなので
気のせいか・・・と思っていました。



そして、4人で楽しくおしゃべりさせていただいていました。

話の途中で、まざーあーすさんが、助産師さんだということがわかったんです。

少したってから、まざーあーすさんが「A病院で働いていた時は・・・」という会話になり
「私、A病院で子供を二人産んでるんです。」と私が言うと、
「何年ころ?」と聞かれ、答えると、
「その時、助産師でA病院で働いてましたよ!!」との答え!!

もしかして、出産のときに、赤ちゃんをとりあげていただいてたかもしれないし、
そうではなくても、入院中はお世話になっていたようです。

十数年前にお会いしていたことは覚えていませんが、これは運命の再会ですよね♪
こんな偶然があるのかと、すっごくビックリ!!でした。

かこさんを通して、どんどんご縁が広がっていっています。
ご縁のつながりに感謝です。

これからも、きっと素敵なご縁が広がって行く予感がします☆
[PR]

by reflexology-smile | 2011-01-29 21:00 | 顔コリほぐし