姫路よよいの会に行ってきました♪

今日は、姫路の子育てサークル よよいの会 に行ってきました♪

顔コリほぐしの講習(レクチャー)をさせていただきました。

今日は、かわいい小さなお子様連れのママ、お二人にレクチャーを
させていただいたんです。

お二人とも、お若く、そんなにコリがないかな~と思ったんですが、
案外コリがありました。

おでこや、まゆの上は、老廃物がたまりやすいですね~。

1時間位かけて、ゆっくりとご自分のお顔をほぐしていくと、
お二人とも、最初に来られた時より、やわらかい笑顔になって
目が大きく、頬が上がっていましたよ♪

自分の手でこんなに変われることを実感してもらえたと思います。

子育てで忙しい毎日だと思いますが、少しづつでも続けてもらえたら
いいな~と思っています。

Iさん、Aさん、お越しいただきありがとうございました。


     *****************

帰りに、よよいの会の津田さんが、私の行きたい雑貨屋さんに連れて行って
くれました♪

よよいの会から、歩いて行ける場所に、ケセランパサランさん がありました!!

f0161669_21313611.jpg


f0161669_21315783.jpg


f0161669_21321151.jpg


f0161669_21322525.jpg


住宅街の中にある、小さな雑貨屋さんですが、かなり有名なお店らしいです☆
置いてあるものは、どれも素敵でした~♪

とっても気さくで明るいオーナーさんとも話がはずみ、年も私と同級生でした。
姫路でお気に入りのお店になりました☆

津田さん、連れて行ってくれて、ありがとう!!      
[PR]

by reflexology-smile | 2011-02-09 21:41 | 顔コリほぐし