顔コリほぐしインストラクター養成講座 第1回目

今年に入って、新しく始めたことが、二つあります。

その一つが「顔コリほぐしインストラクターコース養成講座」を受けること。

第1回目の講座が昨日でした。

かこさん のサロンで受けて来ましたよ♪

第1回目は、かこさんのご主人である 立山裕二さん が講師で
「脳のコリほぐし」という内容でした。

実は私、2月から、もう一個ブログを始めました。

アメブロなんですが、顔コリほぐしのことをメインに書いてます。

もちろん、このエキサイトブログも大好きなので、今まで通り続けますよ☆

昨日の「脳コリほぐし」については、

顔コリほぐしインストラクターを目指して に書いてますのでよかったら見てくださいね。

1年位かけて、勉強する予定です。 1年後成長してることを願って!!


    ******************

その帰り、三ノ宮の高架下の cafe Sion さんで一人ランチ♪

私の好きな雑貨屋 ノンズハウスさん の雑貨も置いてあるし
「天然生活」などの本も置いてあるから、一人でも入りやすいんです。

シフォンケーキとドリンク付きのランチ、美味しかった~☆

f0161669_20504866.jpg


f0161669_2051341.jpg



今年に入って、もう一つ新しく始めたこと・・。
何でしょう~。
今度書きますね♪
[PR]

by reflexology-smile | 2011-02-17 21:00 | 顔コリほぐし