ジュートバッグ(麻袋)

f0161669_16133682.jpg


今日、老人施設でリフレのお仕事の帰り 雑貨屋アラフェットさん に寄りました。

行ったら、ちょうど ☆フランス雑貨フェア☆を開催中でした!!

フランスで買い付けてきたという、カワイイ~雑貨がいろいろ♪

私が買ったのは、フェアトレード(公平貿易)品のジュートバッグ。

じゃがいもや玉ねぎなどの根菜類を保存するのにいいそうです。

麻は通気性いいしね(*^_^*)

f0161669_1625321.jpg


早速こんな風に、くるくる丸めて、じゃがいもと玉ねぎを入れてみました!!


アラフェットさんの☆フランス雑貨フェア☆ 明日まで開催されているそうです。

蚤の市気分で、おでかけしてはいかがでしょう♪

アラフェットさんの3月のチラシ、私のサロンにも置いています(^^♪
[PR]

by reflexology-smile | 2011-03-05 16:28 | インテリア