顔コリほぐしインストラクター養成講座 第2回目

f0161669_1513320.jpg


昨日は かこさん の顔コリほぐしインストラクターコースの2回目

を受けに行って来ました。

内容については、私のもう一つのブログ

「顔コリほぐしインストラクターを目指して」をご覧くださいね♪


阪急で園田に行く途中に、三宮で乗り換え。

青空がとっても綺麗!!

16年前の神戸、このあたりも震災の被害がすごかった。

でも、復興できたから、東北も必ず復興できます。

被害の規模は神戸の何倍もあるけど、時間はかかっても

復興できます。

原発に頼らず、環境や人間にやさしい、日本になって

ほしいと思います。



f0161669_15184269.jpg


帰り道、元町近くで、たまたま原田伸朗さんを見かけました。

公開ラジオ番組だそうです。

「あのねのね」のイメージとはちがい、まじめそうなおじさんでした。

写真は、CM中で寒そうにしていました~。

「あのねのね」知ってるって、歳がばれる(@_@;)?
[PR]

by reflexology-smile | 2011-03-26 15:25 | 顔コリほぐし