「よよいの会」行ってきました♪

今日は、姫路 よよいの会 で
「顔コリほぐし講習&施術」をさせていただきました。

お母さんと娘さんで参加してくださった方、幼稚園ママのお友達同士で
参加してくださった方、計4名の方に、講習と施術をさせていただきました♪

講習では、自分で顔コリほぐしを出来るように、実技を中心にお伝えしています。

少人数なので、お一人お一人に力加減などをお伝えさせてもらいました。

みなさん「痛い~」とコリを実感されていましたよ。

コリを実感できると、このコリが少しでも少なくなって欲しい!!と思うはず。

何歳からでも、絶対に遅くはありません!!

ぜひぜひ、毎日続けて変化を楽しんでくださいね♪

その後、お一人ずつ、ベッドでの施術を受けていただき、気持ち良さも
味わっていただきました☆

今日は、ご参加ありがとうございました。


  *****************


その後、よよいの会主催のランチに参加してきましたよ。

f0161669_1921762.jpg


姫路城近くの しょうあん さん

古民家を再生した町屋です。

雰囲気がレトロでいいわ~。

f0161669_18592162.jpg


f0161669_1859427.jpg


看板もいいでしょう。

f0161669_1901676.jpg


この階段を上がり2階へ。

f0161669_196555.jpg

よよいの会の会員の方、講師の方、計11名が集まり、楽しいランチをいただきました。

新しい出会いがいっぱいあり、みなさんの活動のお話を聞いていると
これからもっと楽しくなりそう~♪な気分です。

素敵な出会いに感謝です。 

よよいの会の津田さん、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by reflexology-smile | 2011-04-26 19:08 | 顔コリほぐし