チャリティー顔コリほぐし体験会 無事終了!!

5月8日とってもお天気のよい(暑いくらいの)日曜日、
逆瀬川で行われた「チャリティー顔コリほぐし体験会」無事終了しました!!

たくさんのお客様がお越しになられて、数えきれないくらい
たくさんの方に、顔コリほぐしを体験していただきました。

何より、施術している私たちが楽しめたイベント♪

楽しめて、さらにチャリティーにも貢献できたという充実感。

今回のイベントの感想は→ 顔コリほぐしインストラクターを目指して

よかったらご覧くださいね☆


   **********************

f0161669_1782066.jpg

今週末5月14日(土)は次のイベントがあります!!

雑貨屋アラフェットさん他 主催の「神戸西 チャリティーフリーマーケット」

こちらも東日本大震災の義援金に寄付させていただくためのイベントです。

私と、マシャミルちゃんで、ハンドリフレをさせていただきます。

整体もしているマシャミルちゃんは、肩と首のケアもできますよ。

どちらもワンコインで体験できます。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね☆

詳しくは→ こちら


自分のできることで、チャリティーに参加できるのは、嬉しいことです(*^_^*)
[PR]

by reflexology-smile | 2011-05-10 17:02 | イベント