「ほっ」と。キャンペーン

姫路の幼稚園セミナー無事終了しました!!

今日は、姫路にある 聖ミカエル広畑幼稚園さんで
顔コリほぐしのセミナーをさせていただきました!!

17名の皆さんの前でのセミナーということで
緊張してドキドキでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました(*^_^*)

詳しいレポートは→ 顔コリほぐしインストラクターを目指して
よかったらご覧くださいね。


6月28日は 姫路のSen(旧よよいの会)で
セミナーをさせていただきます。
詳しくは後日ブログにアップします。


自宅サロンの6月の予定も、明日か明後日にアップの予定です。
もう少々お待ちくださいね。
[PR]

by reflexology-smile | 2011-05-26 21:35 | 顔コリほぐし