岡本&芦屋へ♪

昨日は 友人と4人で 岡本へ♪
岡本へ行くのは 3年ぶりくらいなので とても楽しみにしていました。

まずは 最近 オープンしたばかりだという Rick Rack さんという生地とパターンの お店へ。
綿 麻 ニット素材など かわいい布やシンプルな布がいっぱいあって お値段もお手ごろで また 絶対行きたいと思いました。
家にも ストックしてある布がいっぱいあるのに 見ると買いたくなって また布を買ってしまいました。
f0161669_16471489.jpg



その後 1ヶ月前位から 友達が予約してくれていた ぎゅーるさんという フレンチのお店へ。
盛り付け方が 芸術的で 見てるだけでも素敵ですが お味も ほんとうに美味しかったです。
普段の生活で こんなにゆっくり 食事をすることがないので とても優雅なひとときでした。
いっぱいおしゃべりして 時計をみると あっというまに2時間たっていました。
f0161669_1654619.jpgf0161669_1655677.jpg









その後 友達と別れてから ラ シエスタ(la siesta)さんという アロマセラピーマッサージの お店に行ってきました。
場所は 阪急芦屋川から徒歩1分の住宅街の中にあります。
外観もおしゃれで お店の中も おしゃれな癒しの空間です。
ラ シエスタのオーナーのhさんとは 以前 私の自宅サロンに 若石リフレを受けに来ていただいたのが きっかけで 知り合いになりました。
私自身 いろいろな セラピーを受けるのが好きなので ぜひ行かせていただきたいと思っていて 昨日やっと実現しました!!
全身のアロマセラピーマッサージをしていただき 身も心も癒され 本当にありがとうございました。 
hさんは とても優しくて 素敵な方なので またぜひ お願いしたいと思います♪
f0161669_17282935.jpg

[PR]

by reflexology-smile | 2008-07-11 16:39 | おでかけ日記