人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国式リフレクソロジー とは・・・

私が2001年に取得した 英国式リフレクソロジーは、日本人の為に開発された
RAJA(日本リフレクソロジー協会)オリジナルの技術です。

「イタ気持ちイイ」という言葉は RAJAが生み出した言葉です。
この言葉の意味は、「適度な痛みはありながら、気持ちがいいからやめないで!」という日本人にとって、痛すぎる「東洋式リフレクソロジー」と物足りなさを感じる「西洋式リフレクソロジー」のまさに中間の、日本人好みの感覚です。

気持ちが良くて、心とからだがリラックスします。
施術中 いつのまにか うとうと眠ってしまうお客様がたくさんいらっしゃいますよ♪
ご自分で気づかないうちに 疲れやストレスをためているかもしれません。

私は 2000年に英国式リフレクソロジーの施術を初めて受けたときに リフレクソロジーの気持ちよさにハマり スクールに入学しました001.gif

自宅サロンSmileの英国式リフレクソロジーは お二人以上で お越しの場合 20%OFFになります060.gif

by reflexology-smile | 2008-07-28 16:52 | リフレクソロジー