人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディング♪

ウエディング♪_f0161669_20183245.jpg晴天の今日 息子の学校の先生の結婚式に行ってきました。
チャペルでの人前式ということで 生徒や保護者も参加できると聞いたので 子供たちと保護者で参加してきました。
人前式は 神父さんではなく 出席したみんなが 結婚の証人(?)になるのですね。
子供たちも良い経験になったことでしょう。
キスの場面では 子供たちみんな 照れてました・・・。

結婚式に参加するのは 何年ぶりでしょう・・・。
幸せなお二人を見ているだけで みんな笑顔になりますね♪



保護者からの お祝いとして ブリザーブドフラワーのリースを贈り 花嫁さんにとても喜んでもらえました。
リースは 多聞台にある シャンテ・ロゼさんにオーダーしました。
写真は シャンテ・ロゼさんのブログに載っています。
とても 素敵なリースですので 見てみてくださいね。

by reflexology-smile | 2008-08-03 20:27 | おでかけ日記