雑貨屋めぐり~姫路編~ NO1

先週 「子育てサークルでリフレクソロジー」の後に、お楽しみ♪の雑貨屋さんめぐりに行ったことを書きますね

最初の2軒は よよいの会 のTさんに案内してもらいました。

まずは 「&Sense」 さん。
大型書店のように 広い雑貨屋さん。
ナチュラルな雑貨・和の雑貨・バッグ・洋服・家具などいろんなジャンルの雑貨がいっぱいありました。
無垢の木を使って 家具を組み立てるキットなども良さそうでした。
写真は正面玄関のディスプレイ♪ おしゃれです。
まだ1軒目なので 買い物はセーブして、英字のマスキングテープだけ購入

飾磨区鎌倉町にあります。
f0161669_15315621.jpg



2軒目は 住宅街の中にある 自宅ショップの「SCORE」さん。
広さは、8畳くらい??
倉敷意匠計画室の商品のはんこやアイアンのポールなどありました。
リネンの洋服や雑貨もありました。
とてもセンスがよく、雰囲気の良いお店ですが 場所はわかりにくいかも・・・
「&センス」さんから 車で10分くらいでした。
ここでも 水玉のマスキングテープを購入
最近 マスキングテープ集めが好きなんです。
f0161669_1543153.jpg



続きは 次回お楽しみに
[PR]

by reflexology-smile | 2008-09-29 16:04 | おでかけ日記