人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレクソロジーの お部屋♪

リフレクソロジーの お部屋♪_f0161669_16525162.jpg


この家に入居したのは ちょうど4年前の10月でした。
三井ホームさんとの 打ち合わせには何度も通い、大変だったけど すごく楽しかったです。
「プラスワン リビング」などの雑誌を穴が開くほど見て、切り抜きをスクラップブックにして、持って行ったりしました。
雑誌を見ているうちに、ナチュラル系の家にしたいと思い、天然の素材をたくさん使った家にしました♪

この写真は リビングからつながっている 「リフレクソロジーの お部屋」です。
トンネルのような 丸いアーチの入り口してくださいと お願いしました。
これは すごく気に入ってます。
洋室と和室の中間みたいな部屋で 真ん中に正方形でふちなしの「琉球畳」を使っていて、周りはリビングと一緒のパイン材です。
壁は カスタードクリームのような 薄いクリーム色です。

これから ちょっとづつ インテリアの紹介をしていけたらと 思います001.gif

写真を撮るためには 他の部屋も片付けなければ~008.gif  

by reflexology-smile | 2008-10-07 17:09 | インテリア