リビング♪

f0161669_16374836.jpg


昨日に引き続き インテリアの紹介です。
この写真は、リフレのお部屋から見た リビングです。
右側が玄関です。
このソファーは 座ると眠くなるらしく 家族はよく昼寝してます019.gif
お二人で来られたお客様も リフレが終わった後に 眠られるかたも多いです。
幸せそうに眠られている姿をみると リラックスされているんだなぁと嬉しく思います001.gif

f0161669_16444518.jpg


これは ソファの上に 飾っているポストカードのカレンダーです。
この前 買った赤いマスキングテープで止めています。


今日は カラーセラピーFeel heart のT先生とお友達が若石リフレクソロジーの施術を受けに来てくださいました。 久しぶりに お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました072.gif
 
[PR]

by reflexology-smile | 2008-10-08 16:50 | インテリア