もうすぐハロウィーン

今年度は、小学校のPTAの役員を引き受け(くじで決まりました)、メインイベントが先週やっと終わり、ほっとしていたら ブログの更新を1週間もしていませんでした005.gif
こんなマイペースなブログですが、いつも遊びに来ていただき ありがとうございます。

f0161669_8341799.jpg


この絵は 今年の秋に私が描いたトールペイントの作品です037.gif
我が家から 車で15分位のところにある トールペイントの先生のご自宅に習いに行ってます。
習いに行ってるといっても、定期的ではなくて 行きたい時に予約して行ってるので 半年くらい間が空くときもあるけれど、その自由さが私にはちょうどよいんです。
それに 先生の絵は 普通のトールペイントとは違い、アンティーク風でナチュラルな私好みの絵なんです。

f0161669_8425655.jpg


リビングの東側の ウッドブラインドの横に こんなふうに置いてみましたよ001.gif
[PR]

by reflexology-smile | 2008-10-29 08:44 | インテリア