家の近くの おしゃれなお花やさん

先日 友人と歩いて かわいい雑貨とお花のお店に行って来ました056.gif
家から 歩いて20分位なので ちょうど良いウォーキングコースなんです。

まず その前に行く途中にある 神社へお参りです。
f0161669_15255848.jpg

このあたりの守り神様で パワースポットらしいです。
信仰している宗教は無いけれど、こういう場所に行くと なんだか心がさわやかになります。
f0161669_15322775.jpg

前日は 子供の事でイライラしてたのに この日は 親子とも平和に過ごせて、きっと神社の神様のおかげかなと感謝してます001.gif
こういう自分が元気になれる パワースポットいろいろ見つけたいなぁ003.gif

f0161669_15355387.jpg

その後、 chant rose (シャンテ ロゼ)さんへ。
その日は、フラワーアレンジメントの講習をされていたので ご自宅のピンポンを押させてもらったら、すぐに出てきてくれました。
講習の様子も 少しだけ見学させていただいて、私も今度行きた~い016.gifと思いました。
f0161669_15424017.jpg

赤いビオラと 紫&白のビオラを購入して 早速植えました056.gif
また ウォーキングして行ってみようと思ってます。
[PR]

by reflexology-smile | 2008-10-31 15:49 | おでかけ日記