乙女写真部♪

11月14日から 月に1度開催される たからづかカルチャープラス「ポストカード風フォト&スタイリングレッスン」に参加してきました。 (名前が長いので 「乙女写真部」と改名?されたそうです)

講師の オリーブさん は雑貨屋のアラフェットさん でアロマの先生をされていて 私も数回アロマのレッスンをうけました。 そして、リフレクソロジーSmileにもよく来ていただいています。

オリーブさんのブログは 文章も写真も美しく ほんとうに素敵なんです。
そのオリーブさんが 講師をされる フォトスタイリングレッスンということで うちからは遠い宝塚ですが 思い切って参加することにしました。

講習はとても和やかな雰囲気で 自己紹介を聞くと みなさん雑貨やハンドメイドが好きな方が多く 新しい出会いにわくわくしています。

かわいい雑貨を並べて 何枚も写真を撮ったんですが 思うような写真を撮るのは 難しい!!
うまくとれなくて はがゆい思いをしましたが 一度で上手くなるわけは ないですよね。
少しづつ うまく撮れるようになりたいです。

今回撮った一枚です。
f0161669_15383917.jpg

[PR]

by reflexology-smile | 2008-11-18 15:44 | おでかけ日記