雑貨と古道具のFootpathさんへ。

土曜日に 友達の車に乗せてもらい 西脇市にある Footpathさん に行ってきました♪
前から すごく行きたかった雑貨屋さん。 
この前の 「秋空日和」という雑貨のイベントでは Footpathさんの小引出しを買いました。

お店の敷地には おしゃれな建物や小屋が4つくらいあって それぞれに雑貨がおいてあり、古道具もたくさん♪

写真をいろいろ撮ってきたので 見てくださいね。

f0161669_1641717.jpg


f0161669_16413771.jpg


f0161669_16415864.jpg


その後 三木の道の駅で行われていた 「カントリーフェスタ」という 雑貨のイベントに行ってお買いもの♪

それから お昼ごはんは シチューがおいしいと評判の「まきば」というレストランに行ってきました。
場所は たしか神出あたりで、老の口から1.2キロくらいの山の中。
こんなところにお店があるのかなぁと不安になりながら走っていたら、山小屋風のいい感じのレストランを発見!!
隣には テニススクールもあり 紅葉がとてもきれいでした。
クリームシチューのセットを食べると 冷えていた体がぽかぽかあったまりました♪

f0161669_16513650.jpg
f0161669_16515320.jpg

[PR]

by reflexology-smile | 2008-12-01 17:04 | おでかけ日記