人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なホームコンサート♪♪♪

日曜日 リフレクソロジーの お客様であるKさんに 素敵なホームコンサートに招待していただきました。
今年で8回目という このコンサート。
私は 聴きに行くのが初めてだったので ドキドキ。

ピアノ ヴァイオリン フルート そしてバリトンの声楽家の方の演奏もあり、素晴らしいコンサートでした。
ホームコンサートなので すぐ目の前で 生の演奏を聴けるのですが こんな機会は初めてで感動しました。
演奏される方々は 皆さん お忙しい方ばかりなのに、ピアノとフルート、ヴァイオリンとピアノなど 2種類の楽器を演奏できたり すごいなぁと思いました。

私は子供のころ ピアノを習ってはいたけれど 今は全然弾けません。
このコンサートに行って、私も何か楽器ができたら 楽しいだろうなぁと思いました。
何がいいのか模索中ですが、前から気になっているのは 「ウクレレ♪」
ハワイアンのヒーリング音楽を聴くのが好きなので 弾けたらいいなぁなんて思います。
どなたか 教えてくださる方を知っていましたら、情報教えてくださいね。
また 他にお勧めの楽器がありましたら 教えてくださいね。

コンサートの途中 招待されたお客様の自己紹介の時間があり、お話をお聞きすると、みなさんとても多才で素敵な方ばかりでした。
あまり お話する時間がなかったのですが お一人お一人にいっぱいお話を聞きたかったです。

演奏家の方々、そして素敵なお客様にお会いでき、 招待してくださったKさんに 心から感謝いたします。
Kさんは 私のリフレクソロジーのことを紹介してくださったので、最後に演奏家の方にハンドリフレを施術させていただきました。
その時も 生の演奏が流れていて 施術を受けられたかたもリラックスされているようでした。
でも 何より 生の演奏を聴きながら 施術したのは 初めてだったのですが こんなに気持ちがいいものだとは思いませんでした。
また 素晴らしい演奏家の方に施術させていただき 私の方がパワーを頂きました!!
こんな素敵な経験をでき 皆さんに本当に感謝いたします。

来年も開催されましたら ぜひ 聴きに行きたいです。
楽しい時間をありがとうございました♪

by reflexology-smile | 2008-12-02 16:32 | おでかけ日記