人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフェットさんの忘年会♪

先週の金曜日 雑貨屋アラフェットさんの忘年会に招待をしていただき 初参加してきました!!
去年も誘われていましたが 行けなかったので 今年は参加できてとても嬉しかったです。
アラフェットさんの忘年会♪_f0161669_16472116.jpg


場所は 玉津インター近くの 百菜さんという有機野菜のレストランを貸し切っていただき行われました。 
百菜さんは 10月に料理教室に行ったレストランです。

一人一品料理を持ち寄りということだったので、料理が苦手な私は「どうしよう?」と思い、
そうだ!! ブログでリンクさせていただいている いっちゃん のレシピで作ろう!!と決めました。
いっちゃんのレシピは簡単なのにとってもおしゃれ♪
イギリスに住んでいて 来年には 料理本を出版されるそうです。
出版されたら 絶対買おうと思います!!
私は 今回 ミニミニおにぎりを作ってみました↓
アラフェットさんの忘年会♪_f0161669_16474728.jpg


雑貨の作家さんなど 15人くらいが集まり 皆さん料理上手な方ばかり。
バイキング形式で 全部のお料理を食べましたよ♪
アラフェットさんの忘年会♪_f0161669_16481099.jpg


百菜さんも スープ カレー おでん 等々 用意してくださっていて、最後には シュークリームのツリーも出てきて 感激!! 
アラフェットさんの忘年会♪_f0161669_16483458.jpg
 

本当にどのお料理もおいしかったです。
お料理のことばかり 書きましたが 一番うれしかったのは、こんな素敵な会に呼んでいただき参加できたことです。
いろいろな 雑貨の作家さんともお話ができ とても素敵な時間を過ごせました。
リフレクソロジーをしていなかったら こんな出会いもなかったと思います。
最近 人と人とのつながりに とても感謝しています。
アラフェットのnさん、そして一緒に参加されたみなさん ありがとうございました!!

by reflexology-smile | 2008-12-08 16:59 | おでかけ日記