姫路「よよいの会」でリフレクソロジー。

昨日は 姫路の「よよいの会」で子育て中のママたちに リフレクソロジーの施術をさせていただきました。
2~3ヶ月に一度くらいのペースで お邪魔させていただいているのですが、皆さんとても楽しみにしていただいているので うれしく思っています。
小さいお子さんがいると なかなかリラックスする時間が持てないと思いますが、たまにはこういう時間を持って ママが元気になることが大切だなぁと感じました。


帰りには 恒例(?)の雑貨やめぐり♪ ですが、あまり時間もなく 今回は1軒だけですが 素敵なお店に行ってきました!!

中地インターすぐの 北欧インテリアファブリックのお店 「ルネ・デュー」さんへ。
「ルネ・デュー」さんは西宮阪急にも入っているらしいです。
ファブリックパネルや生地のカット売りも気になりましたが 今回はこちらを購入↓

f0161669_16221084.jpg


左のカエルさんの絵がついているのは 水切りスポンジマットです。
前に フェリシモで同じようなものを買って 使いやすかったので 新年にむけて新調しました。

右のバケツは 何に使うかというと・・・
これは 使い方は自由らしく ガーデニングでも おもちゃ入れでも お部屋に置いていても おしゃれ♪ ですが 私はお風呂で使います!!
最近 友達に薦められた 黒いせっけんがあるのですが お風呂の時に 洗面器で生クリーム状にあわだてて 全身にのせるのがマイブームなのです。
最初は100均で買った ごみ箱であわだてていたのですが 使いにくくて いいのがないかなぁと探していたら これを発見!!  10色くらいの色があって 迷いましたが グリーンに決定!!
ここにいっぱいになるくらいに せっけんをあわだてて 顔はもちろん 全身に泡をつけると エステ気分になるのです。 最近 毎日やってます(笑)
二の腕のサメ肌が ましになってきたような気がします。
来年の夏には きれいな二の腕になってるかな??
[PR]

by reflexology-smile | 2008-12-17 16:43 | リフレクソロジー