人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女写真部、3回目♪

1月9日に 「乙女写真部」の3回目に行ってきました♪
乙女写真部、3回目♪_f0161669_1633073.jpg


今回のテーマは 「バレンタイン」でした。
ドーナツ型の 箸置きは 本当においしそう!!
乙女写真部、3回目♪_f0161669_1684999.jpg


今回は 少し高度な写し方も教えてもらいましたよ。
何枚も撮って 撮って 撮りまくりました!!
乙女写真部、3回目♪_f0161669_16124054.jpg


何枚も撮っても 気に入った写真を撮るのは 難しい。
けど、楽しいです♪
乙女写真部、3回目♪_f0161669_16151031.jpg


講習の場所が宝塚で 通うのが遠いため、私は今回で終了します。
一緒に写真を習ったみなさんは、優しくて、おしゃれでセンスのいい方ばかりで、もっとお話ししたかったです。 
また、いつかお会いできるといいなぁと思います。
乙女写真部、3回目♪_f0161669_1629276.jpg


講師の オリーブさん には、大変お世話になりありがとうございました。
1年前の私は 全く写真には興味がなかったのに、写真に興味を持ったのは オリーブさんの影響です。
オリーブさんの、ブログを初めて見た時から、こんな写真入りのブログを書きたいと思っていたんです。
そのオリーブさんの講習なので、ちょっと遠い宝塚まで 習いに行きました♪
これからも、今回習ったことを 土台にして もっと写真が上手に撮れるようになりたいなぁと思っています!!

by reflexology-smile | 2009-01-14 16:30 | おでかけ日記