人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行♪

スキー旅行♪_f0161669_16392824.jpg

この前の 3連休の 10日11日とスキー旅行に行って来ました。
ご近所に住んでいる、4家族16人で 泊まりがけのスキー旅行です。

スキー場は アップかんなべ に行きました。
ここのスキー場は 初めて行ったんですが、リフトも7本位あって コースもいろいろあって、楽しめました。
ただ、初日は大雪で スキー場に着くまでに 車が埋まりそうになるほどの雪でした。
雪も 湿り気のある雪で スキーウェアが 濡れて大変でした。
たぶん ウェアが古くて 防水が効いてなかったんですが・・・(笑)
この日は ずっと雪が降り続いていて、前がよく見えない時もありました。

スキー旅行♪_f0161669_1645221.jpg

スキー旅行♪_f0161669_1640615.jpg


でも 次の日には 快晴でいいお天気!!
朝9時位から 午前中はずーっと滑っていました。
とても 気持ちがよかったです。
昨日の 大雪のおかげで 木々に降り積もった雪が 本当に綺麗でした。

スキー旅行♪_f0161669_16505294.jpg

泊まらせていただいた宿は 山下家さん。
とても アットホームな民宿で、おじさん、おばさんには 本当に親切にしていただきました。
1歳の赤ちゃんもメンバーの中にいたのですが、みんながスキーをしている間、ママと赤ちゃんのために 部屋を貸してくださいました。
スキーから帰ると、つきたてのお餅を出してくださり、柔らかくて ほっぺが落ちそう♪でした。
お世話になり、ありがとうございました。

それから、家族ぐるみでいつも仲良くしてくれている みなさん、どうもありがとう!!
とっても楽しかったね♪
また 次の計画をしましょう!!

by reflexology-smile | 2009-01-16 17:03 | おでかけ日記