人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンハウスへ♪

スウェーデンハウスへ♪_f0161669_1212942.jpg

昨日は 春のように とっても暖かくお天気の良い日曜日でした。

近所の 仲良しの友達が スウェーデンハウスに住んでいます。
スウェーデンハウスのオーナーさん向けに 明石の展示場で一日カフェがあると聞き、スウェーデンハウス好きの私は 一緒に連れていってもらいました♪

展示場巡りは、前から好きなんですが、家を建ててしまうと、展示場って行きにくいなぁと思っていました。でも、オーナーさんと一緒だったので 入りやすくて良かった。

昨日は 一日カフェということで、東京からお取り寄せしたという ケーキと紅茶を頂き、とてもおいしくて幸せな気分でした。

スウェーデンハウスへ♪_f0161669_122330100.jpg

明石の大蔵海岸にある展示場なので、明石海峡大橋が すぐそばに見えて ロケーションがとってもいいです。
スウェーデンハウスへ♪_f0161669_12315676.jpg



ちなみに、我が家は 三井ホームで家を建てました。 でも、もともとスウェーデンハウス好きなので、内装は パイン材を多く使っていて、玄関のドアやトイレなどのドアは スウェーデンハウスっぽい感じにしています。
これから お家を建てる予定の方は、ぜひいろいろ お話しましょう♪

by reflexology-smile | 2009-02-16 12:33 | インテリア