人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空日和 2

大好きな二つの雑貨屋さんが主催する 「秋空日和 2」というイベントが
9月13日(日)に開催されます♪

去年は、お客さんとして遊びに行ってとっても楽しかった~♪
開店前からすごい行列に並んで、小引出しをゲットしました!!

なんと、今年はその素敵なイベントに出店者として
参加させていただくことになりました。
アラフェットさん、ノンズハウスさん、お誘いいただきありがとうございました。

私は、ハンドリフレクソロジーをさせていただきます♪
カラーセラピー・四柱推命占いの先生などと並んで、癒しのコーナー
を担当いたします^^

近頃、自宅サロンの施術だけでなくイベントやお店などで出張施術
出来たらいいなぁと思っていたので、すごく嬉しいです。

テレビで海の家でネイルアートしているのを見て、海の家でリフレクソロジー
もいいなぁなんて思っていました。
森の中など、自然の中も気持ちよさそう~♪
それから、素敵なカフェなどの一角でなど・・・
は・は・は・・妄想が広がっています^^

ということで、夢が叶い素敵な雑貨屋さんのイベントに参加することに
なりましたので、もしお時間など都合がよければ遊びに来てくださいね^^


開催    9月13日(日)

時間    10時~16時

場所    茨木酒造

住所    兵庫県明石市魚住町西岡1377

お客様用駐車場     丸尾カルシュウムさんの駐車場 約60台(キリン堂さんの南側)
               注意:ご迷惑になるので、キリン堂さんの駐車場には停めないでくださいね。


詳しいご案内は

アラフェットさん ノンズハウスさん のHPをご覧くださいね。
他の出店者さんの情報などが紹介されていますよ♪

by reflexology-smile | 2009-08-10 19:49 | イベント