人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四柱推命占い^^

1ヶ月前の、「秋空日和」のイベントの時から、ずっと占って欲しいと思っていた
四柱推命占い♪

イベントの時は、占いのブースもリフレクソロジーのブースも、お客さまがたくさん
来てくださり、私は後日と約束して早1ヶ月。

占いの先生 「澤田奈侑」さんは、もともとリフレクソロジーを受けに来てくださっています。
なので、今回はリフレクソロジーを受けに来られる時に、占いをしてもらいました。

今回、私とダンナと子供二人をみてもらいました。

誕生日と生まれた時間で占うのですが、性格など「当たってる~」と思うことが多くて、びっくり!!
また、自分はそんな面は無いと思ってたことを言われたり・・・。
自分が気づいていない一面ってあるんでしょうね。

私は来年、再来年、変化の年で新しい自分に出会うとのこと。
良い変化になるか、悪い変化になるかは自分のチョイスしだいだそうです。
変化を楽しんだらいいと言われました。
どんな自分に出会えるか、楽しみ♪

ダンナは来年、再来年、仕事運が良いと言われ、張り切ってます!!
スピリチュアル系の話とか、占いとか、いつもはあまり好きではないダンナなのに
今回に限っては 「当たってる!!」と興味津々でした。
良いこと言われたから?(笑)

子供の事は、私と娘が似たタイプで、ダンナと息子が似たタイプでした。
私と息子は一番、似ていないので、お互い理解するのが難しいそう。
大事な場面で、息子に言うことがあればダンナから言ったほうが
わかってもらえるそうです。
なるほど~。

向いている職業の話もあり、子供の将来の参考になりそうです。

今回は特に、悩みがあってというわけではありませんでしたが、ますます、
心が前向きになりました♪

次回、占ってもらうとしたら、決断に迷った時、良い時期なのか等、
占ってもらいたいなぁ♪

「澤田奈侑」さんは、若くてカワイイ占い師さんです。
普段はカフェなどで、占っているそうです♪

「澤田奈侑」さんのHPは→ 
          ブログは→ 


      *********************

リフレクソロジーSmile 10月の営業日→ ☆
空いている日が 残り少なくなっております。
ご希望の方は お早めにどうぞ^^

by reflexology-smile | 2009-10-13 16:20 | その他