人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔コリほぐし お客様の声。

先日、近くに住んでいるお友達が顔コリほぐしの施術を受けに来てくれました。

まずは、ご自分の顔のコリほぐしをする方法をお伝えして、
右半分をしてもらいました。
すると、右半分だけ、目が大きくなり、口角も上がり、ほっぺもすっきり!!

その後、ベッドに横になってもらい、施術させて頂きました。

ご自分で顔のコリほぐしをする前に、デジカメで写真を撮らせていただき、
ベッドでの施術後にまた写真を撮らせていただきました。
写真は、もちろん強制ではなく、変化を見てみたい方のみです。
見たら、すぐに消去してももちろんOKです。
お客様の携帯のカメラで撮るのもOKです。
でも、ほとんどの方が変化するので、写真はおススメですよ。

今回は、本当にビフォー・アフターの違いがはっきり出て、とても
喜んでいただきました。
感想をお願いしたら、ブログに載せるのも快くOKとのことで、
紹介させていただきますね♪

    *********************

いつもSmileさんのブログを見せてもらっていて、ずーっと気になっていた
顔コリほぐしをしてもらいました。

まずは、自分でもできるコリのほぐし方を丁寧に教えてもらいました。
不器用なので難しいかな? と思っていましたが、とっても優しく教えて
くださるので、私でも出来ました。

まずは、顔の右半分を教えてもらいながら、ほぐしていきました。
最初は、どこが凝っているのかわからなかったのですが、時々指がうまく
滑らなかったり、コリコリしたものに引っかかったり、痛いところがあったり
して、そこが顔のコリだよ~と教えてもらって念入りにほぐしてみました。

しばらくするとコリコリが小さくなって痛みが和らいだ気がしました。
で、右半分を終えたところで鏡を見せてもらったら、いつも気にしていた
顔のくすみやくまがうすくなっていました。

そして、口角が上がり、目が大きくなり、頬のラインもすっきりしてきました。
自分の指1本で?と驚きましたが、それほど違うんです。

それから、左半分はSmileさんに施術してもらい、これまた丁寧にほぐして
くださったので気持ちよすぎて寝てしまいそうでした。

施術前にデジカメで撮った写真と比べると、明らかに顔が小さくなって
目が大きくなって、別人や~んと二人で大笑い!!

おうちのいつもの鏡で見ると変わったのをもっと実感できるよと聞いたので
帰ってから速攻鏡前へ。

おっしゃるとおりでした。明らかに別人です。
天然のオイルと自分の指1本でこんなに違いが出て、さらにSmileさんの施術で
もっと別人に。

とっても気持ちよい時間と貴重な体験をありがとうございました。
楽しんで続けて行きたいなぁと思いました。
今日はありがとうございました。

     ***********************

Aさん、感想をお願いしたら、こんなにいっぱい感想を書いてくれて、
本当にありがとうございました。
とても嬉しいです♪
おうちでも、顔コリほぐし続けてますか~?


        ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


顔コリほぐしの施術を受けに来られた方には、ご自分で家で出来るやり方
(レクチャー)もお伝えしています。
今のところ、その分の料金は頂いていませんが、今後はどうするか未定です。

何人かメンバーが集まれば、セミナーもしてみたいなぁと思っています。
まだまだ教えるのは未熟ですが、希望の方がいらっしゃったら、声かけて
くださいね♪
  


顔コリほぐしの先生・かこさんは東京でも定期的にセミナーを開催される
そうです。すごいですね~!!
かこさんのエキサイトブログ→ 

by reflexology-smile | 2010-06-14 14:44 | 顔コリほぐし