人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント作品展行ってきました。

トールペイント作品展行ってきました。_f0161669_2045067.jpg


トールペイントの作品展に行ってきました♪
生徒の皆さんの作品、みなさんとても上手で感動しました!!

今回は、先生の作品の展示即売会もあり、最初の1時間位は
バーゲン会場のような熱気でした(笑)

そんな中、パーテーションで仕切ったお部屋の一角を
リフレのコーナーとして、先生がご用意してくださいました。
ありがとうございました。

トールペイント作品展行ってきました。_f0161669_2091211.jpg


トールペイント作品展行ってきました。_f0161669_209417.jpg


6人の方が、手や足のリフレクソロジーを体験しに来ていただきました。
ありがとうございました☆

今回は、手のリフレクソロジーを受けられた方が多かったです。
リラックス出来たと喜んでいただきました。

足の若石リフレクソロジーを受けられた方は、10分間の施術でしたが
足が軽くなって、温かくなったと喜んでいただきました。
10分間でも、効果がわかってもらえるなんて、嬉しかったです。

言葉で、リフレクソロジーの良さを説明するより、短い時間でも
実際に体験してもらうことが、知ってもらうためには必要だな~と思いました。

来年はリフレクソロジー知ってもらう機会を、もっと増やして行きたいな~
と思います。



トールペイントの先生は来年春には引っ越しされてしまいます。
築8年位の、おしゃれなお家を売ってしまうそうです。
まだ買い手が決まっていないとのこと。
興味のある方がいらっしゃったら、先生に聞いてみますよ~♪
場所は、うちから車で10分位のところです。

by reflexology-smile | 2010-12-12 20:26 | イベント