人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔コリほぐし一門の会 ~クリスマス&忘年会~

23日に、 顔コリほぐしのかこさん一門の会の
クリスマス&忘年会に行って来ました☆

リョーシンさん やYさんが、お店を予約してくれていて、
梅田をほとんど知らない私は、皆さんについて行きました~。

着いたお店は「梅田・茶屋町 ダイニングキッチンnana」
個室を用意してくださっていて、リラックスできました♪

顔コリほぐし一門の会は、今年の夏に始まって、この半年の間に
このメンバーで会ったのは、3~4回くらいかな。
会うたびにどんどん仲良くなって、今はもう昔から知ってる友達
みたいに、打ち解けてます。

顔コリほぐしという共通の目的を持っている仲間同士であり、
みなさんすごく前向きなので、いいパワーをもらえるんです。

そして、みんなおもしろい☆
大阪の方が多いせいか、会話がホントに楽しい!!

あっという間に2時間半くらい経ってました。
そうそう、集合したのは昼間。
昼間から飲み放題で飲んでました~☆

その後、喫茶店でコーヒーとケーキも食べて、またまたおしゃべり。
本当に、素敵な仲間に出会えて幸せです。

こんな素敵な会を作ってくれた、かこさんに感謝です。
ありがとうございました。

かこさん、一門の会のみなさん、来年もいっぱい遊んでくださいね☆

     *******************

いつもブログを読んでくださっている皆さんへ。

今年1年あっという間でしたが、とっても楽しい1年でした。
来年は、さらに充実した1年にしたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね♪

年末年始忙しく、ブログを書く時間がないと思うので、今年は
今日が最後になると思います。
年始も少しお休みしますね。

また来年、遊びに来てくださいね☆

by reflexology-smile | 2010-12-27 15:44 | 顔コリほぐし