人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコでスキー♪

1月3日4日は、うちの家族と主人のお母さんの5人でニセコに行って
スキーをしてきました!!

ニセコでスキー♪_f0161669_16321044.jpg


北海道の雪はパウダースノーで、とっても滑りやすい。

ニセコでスキー♪_f0161669_16334289.jpg


ゲレンデも混んでいなくて、この瞬間は、うちの家族だけ!!

でも、海外のお客さんも多くて、南半球のオーストラリア人?らしき人が多かった~。

ニセコでスキー♪_f0161669_16362225.jpg


泊まったのは、銀嶺荘という宿でレトロな感じがまた良い。
夕食もボリュームたっぷりで、さらに、ふかしたジャガイモが食べ放題!!
バターやキムチをつけて食べました♪

ニセコでスキー♪_f0161669_16383125.jpg


スキーをしている時も、雪は降っていたけど、穏やかな雪でした。
帰りには、どんどん晴れて来て、中山峠ではこんなに良いお天気。

北海道の冬を満喫してきましたよ~。

お母さんも、家族もみんな健康だからこそ、こうやって楽しめたことに感謝です。

by reflexology-smile | 2011-01-07 16:43 | おでかけ日記