ひさしぶりのヨガ

年末年始、何かと忙しくてお休みしていたヨガ。
今日、4週間ぶりに行って来ました。

普段は週に1度ヨガをしているので、肩こりもなかったんですが、
ここ数日、首のあたりが重い感じ。
ヨガをしていないせいだな~と思ってました。

今日、ヨガをして帰ってきたら、スッキリ!!
やっぱり、ヨガは私には、なくてはならない事です。

足のリフレクソロジーや、顔コリほぐしは自分で毎日続けているんですが
背中のマッサージは自分では出来ません。
ヨガやストレッチでほぐすことが大切ですね。

でも、誰かにほぐしてもらうと最高!!ですよね~。

私のサロンのメニューに「肩かるがるコース」  というのがあります。
上半身裸になってもらい、うつ伏せの状態で、肩から背中にかけて
オイルでトリートメントします。
英国式リフレクソロジーのスクールで習った施術です。

これが本当に気持ちいいんです。
同じ施術をしている友達にやってもらうと、極上の癒しなんですよ。

これは、自分で自分の体に施術できないから、誰かにしてもらわないと
いけませんね~。

足のリフレクソロジーと組み合わせると、相乗効果でよりいいですが、
「肩かるがるコース」だけでも、肩から背中が楽になると思います♪


  「肩かるがるコース」 20分 2500円です♪


   初めての方は、初回20%OFFです。
 
   お二人以上でお越しの場合も 20%OFFになります。
[PR]

by reflexology-smile | 2011-01-13 15:44 | 健康