人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引っ越しのお知らせ

3年前から始めた、このエキサイトブログ。

たくさんの方に読んでいただき、趣味の合う方、リフレクソロジーや

顔コリほぐしに興味を持っていただいた方。

本当にたくさんの出会いがありました。

ブログを通して、素敵な方にたくさん出会えたことに感謝です!!



今年2月から、アメブロを始めるようになり、だんだんと二つのブログを

管理していくのが大変になってきました。


お手数をおかけして申し訳ありませんが、ブログの引っ越しを

お願いしますm(__)m


アメブロの方も、ブックマークやお気に入りに入れていただけると嬉しいです。


また6月営業日のご案内は、更新していきますので、ご覧くださいね。

7月からの営業日はアメブロに載せていきます。


新ブログはこちら   新ブログの文字をクリックしてくださいね。    

     

【神戸垂水自宅サロン】リフレ&顔コリほぐし☆Smile


今まで、読んでいただきありがとうございました!!

by reflexology-smile | 2011-06-08 11:17 | その他