人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西方面へ雑貨屋めぐり NO2

雑貨屋めぐり NO2です。
あの日は あれから 加古川方面へ行きました♪

まずは 「cloche」(クロシュ)さん目指して ナビで探して行ったのですが 看板はあるのに 「店がない008.gif」  
友達が 電話すると 最近移転したとのこと。
新しい場所を聞いて ナビに入れて 再びGO!!
ナビには遠周りの案内をされてしまいましたが、 やっと着きました043.gif
新店舗は 住宅街の中の一軒家でした。
中に入ってみると おしゃれな雑貨がいっぱいあって 来て良かった♪
かご・食器・ガーデン雑貨など魅力的な商品がいっぱいありましたよ。
場所は 東加古川駅 北へ徒歩7分。 電話 079-426-0155
西方面へ雑貨屋めぐり NO2_f0161669_112343.jpg



その後 お腹もすいて closheさんが「いい感じのお店よ」と教えてくれた 
「cafe Crescere!] (カフェ クレシェーレ)さんへ。
私は ハヤシライスのランチを食べました001.gif
ハヤシライスもとってもおいしかったし、食後の 醤油のシフォンケーキがすごくおいしかった!! 醤油と聞くまで 何か全然わからなかったけど ホントにおいしかったです067.gif
場所は 東加古川駅から 南へすぐ?  電話 079-427-2116
残念ながら 写真はありませんが 目の前に公園があり 眺めも良くおしゃれなお店でした♪


食後にせっかくここまで来たのだからと思い 前から気になっていた 加古川駅近くの
Green Gables さんへ行ってきました。
私の大好きな 手芸材料のレースや生地などいっぱいあって 魅力的!!
町並みも 懐かしい感じの商店街です。
近かったら 刺繍教室にも参加したいなぁ・・。
西方面へ雑貨屋めぐり NO2_f0161669_1231080.jpg



いろんな お店に行くことができ 楽しい一日でした♪
一緒に行ってくれた みんな ありがとう!!

by reflexology-smile | 2008-09-22 11:57 | おでかけ日記